またしてもご無沙汰しております!


年末から更新していない自分にもびっくりして、

しかも!

三ヶ月も過ぎていることに更にびっくりしてしまいましたガーン



慌ただしい毎日もようやく落ち着いていまして、

先日、知人の方の還暦のお祝い会に参加してまいりました。



その方から

還暦のお祝い会にお召しになる着物を新調されたい、と

母にご相談いただいたのは、二年前くらいでしょうか。。。


しかも振袖を!!!


母は

成人式の振袖は何度もデザインをしておりますが、


還暦の振袖、、、


初めてです。



、、


、、、



ずいぶんと悩んでおりました笑

プレッシャーもかなりあったようです笑




そして、


しっかり時間をかけて、、、


試行錯誤のすえ、



素敵な

『大人の振袖』

出来上がりました!



お写真をお見せできないのが残念ですが、


悩み続けた甲斐もあり、

皆様へお披露目も無事済ませた後の



母!



晴れ晴れ!!!


よかったね^ ^


おめでとうございます



翠扇