久しぶりの投稿になってしまいました😅

翠扇です。



気付けば2月!!

という方も多いのではないでしょうか。

一月は年明けのご挨拶に地方へ行ったり、あっという間に過ぎてしまいました。




今日は、2/12に出演させていただきます日本舞踊協会公演のお稽古で国立劇場に行ってきました。


今年で建て替えになってしまうので、お稽古前に劇場のまわりをひと回り👣




多くのことを思い出しながら、

父が植樹させていただきました桜を眺めてまいりました。





今年の冬は特に寒いですが、

まるでそんな寒さをじっと耐えているかのような、早咲きの桜🌸



今年が見納め。



たくさんの記憶が呼び起こされ、

なんとも感慨深く



桜の花が咲く頃にお近くに寄られたら、

ぜひ、眺めてあげてくださいね^ ^




翠扇