本日、深川不動堂に、「十三代目市川團十郎白猿襲名披露巡業」「市川團十郎 ぼたん 新之助 成田屋親子 伝承への道」のご祈願へご挨拶して参りました

お越し頂けるお客様と関係者皆様の無病息災、そして、大願が成就しますようご祈願をお願いし、昨年無事に海老蔵として完走出来、襲名興行が無事に行われた御礼をして参りました🙇‍♂️


私が、いつもお世話になってます、成田山東京別院深川不動堂の野村修一様にもご挨拶させて頂き、無理なお願いでしたが写真も撮らせて頂きました📸

團十郎さん、私達も各地にて巡業にお越し頂き、興味を持って頂き歌舞伎座などの大劇場へもお越し頂き歌舞伎を愛して欲しいという気持ちと同じく、深川不動堂の野村様も大きな御心でご参拝の皆様にいつも気を配られていて、大本成田山新勝寺様にも同じくご参拝をと思われているのだろうなと、いつも感じておりました。

皆さん、素敵な野村様に会ったらご挨拶してみて下さいませ😄

成田屋さんは、多くの方々が支えてらっしゃるので、この様に今後も素敵な皆様をご紹介をして行きたいと思います👍


「智光」1月号は、8ページに渡る襲名大特集でした!!






明日より、新橋演舞場でのSANEMORI初日ですね㊗️

宮舘涼太さんも、ご出演賜り、どの様な記憶に残る新春を飾る素晴らしい公演になるか楽しみです‼️

寒さが増しておりますので、皆様、風邪など引かれない様、ご自愛下さいませ🙇‍♂️