毎年のことですが、

大晦日はまず、お墓まいりです。


お天気も良いので歩いていきましたが、

年末年始の都内は、車も少なく気持ちよくていいですね!


そして、

これも恒例のことですが、年越し蕎麦。

私は蕎麦茹で係りです。


つなぎの入っていないお蕎麦なので、茹で方にちょっとコツがいりまして😅


…、



母、ご満悦の様子😊

どうやら成功したみたいです笑



今年は

あっという間の大晦日!とも言えますが、

とても長く感じる一年でした^ ^


大変なことも色々ありましたが、

無事に皆、元気に年をこせることに感謝です。




どうぞ良い御年をお迎えください🎍




翠扇