市川團十郎・ぼたん・新之助 親子 

「 伝承への道 」


12月24日〜最速先行予約が開始されます‼️




今回は、十三代目 市川團十郎白猿襲名披露 八代目 市川新之助初舞台 を記念しまして、ご家族三人で行う初めての公演となります


後援会の皆様は後援会にてご購入をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております👨‍👧‍👦



十三代目市川團十郎白猿さん より


十三代目市川團十郎白猿を襲名させていただくにあたり、「伝統の継承、未来へ」というものが一つのテーマとして私の使命だと考えております。

私一人が頑張っても芸能は繋がっていかず、やはり子どもたちや若い世代に活躍してもらわなければ、伝統芸能の未来が見えなくなってしまいます。

ぼたんと新之助が名前を受け継ぎましたので、いよいよ本格的に「伝承への道」を切り拓いていきたいと、今回この公演を開催させていただくことになりました。

お客様と一緒にこの道を歩んでいけたら嬉しいです。



寒くなって参りましたので、ご自愛下さいませ🙇‍♂️