おはよう御座います😀


本日、團十郎さんの誕生日でございます


皆さんからのご意見を全て拝見させて頂き、ノートに正の字を付けて、上位2つをお渡ししました🎁

皆様の想いを込めて、皆様のお気持ちを込めてプレゼントさせて頂きました👍


皆様のお気持ちが届いたと思います‼️


團十郎さん、麗禾ちゃん、勸玄くん、そして、團十郎さんを産み育てあげた母上様や、ご一緒に切磋琢磨して成長された翠扇さん、成田屋の皆様、そしてそして、成田屋さんと共に歩まれて歴史を一緒に歩まれているファンの皆様、歌舞伎や日本のエンタテインメントを愛する全ての皆様にとって、素敵な一日となり、ご多幸が降り注がれます様お祈り申し上げます


また、白鸚丈の1日も早いご快復を、私目よりで申し訳ありませんが、成田屋ブログ関係者を代表し、心から願っております。

この様な時節で御座いますし、急激に寒くもなって参りましたので、お客様、俳優地方の皆様、スタッフ関係者全ての方々のご健康を願うと共に、ご自愛賜りますようお願い申し上げます🙇‍♂️


團十郎さん、お疲れのところ、出発前の忙しい朝から押しかけてしまい、、、失礼しました🙇‍♂️


皆さんの團十郎さんへの愛を確かに🥰