私、石が成田屋さんについて、独断と偏見で感じた事を、たまーに書いて行きますので宜しくお願い致します🙇‍♂️


本日、新之助米のCM制作発表会があり、勸玄くんが、市川新之助として、お一人で臨まれました!

お父様、團十郎白猿さん、姉のぼたんさんも、温かくそっと見守ってらっしゃいました😭

多くのカメラの前で一人壇上に凛と立ち、記者の皆様に感謝の気持ちをお伝えし、丁寧に答えていく、新之助さん、それを嬉しそうに影ながら嬉しそうに見る 父、團十郎さん、姉、ぼたんさん。


家族愛を垣間みれる素敵なひとときでした✨


個別のテレビ、新聞の取材では、お父様、お母様への熱い思いも話されてました😍


ぜひ、お楽しみに‼️


最後に、新潟県佐久間副知事様より、美味しい柿を頂きました🙇‍♂️