ブログ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん



やっぱりこっちのアメブロが落ち着く。
今までの感情とか、想いとか、思考とか、悲しい事も嬉しい事も楽しい事も幸せな事もムカつく事も悔しい事も全部素直に表せてた。

こっちのアメブロで知り合った人が沢山いる。
アメブロ上での付き合いでも凄く親身になって支えてくれた。
今でも変わらずに応援してくれる人も沢山いる。

こっちのブログ見るとね、暖かい気持ちになるんだよね。
あー、こんなことあったなぁ。とか
くだらない事で悩んでたなぁとか。


何があってもこのブログを消すことは永遠に無い。

このブログのパスワードを誰かに教えたりとかも絶対しない。