写真たち★ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

昨日の池袋で撮ったお写真達(`・ω・´)


まずはいつもお世話になってるゆんゆんさんとヽ(*'∀'*)ノ



ななぽん日和-image.jpg


ゆんゆんさんの衣装が新しくなったんだけどめちゃめちゃ可愛い!

ドット…ドット…Dot…。


しかも紫って…あれ、ゆんゆんさんもしかして奈菜の為につくってくれたのかな

ゆんゆんナイトも聞けてよかった★
凄い早口で奈菜には歌えないなって思ったわ(笑)

でも歌詞に
銀河の果てからきた~
みたいな歌詞があるみたいでそれ聞いた時嬉しくなった。
大切なオリジナル曲なのに自分達のことが入ってるって嬉しいね。



ななぽん日和-image.jpg



可愛いなぁ(ノω`●)



そして…制服組!

ななぽん日和-image.jpg



みんな制服、そしてみんな黒髪!
萌えるでしょ?ね?萌えるでしょ?萌えるよね?




ドットちゃんとお写真撮るの忘れちゃった…。

うぅ(´;ω;`)





改めて…いつもお世話になってるイベントスタッフさん、Dotスタッフさん、ドットちゃん、共演者さん、そして盛り上げてくれるみんな、応援してくれてるみんなありがとうございます。