久々でした。 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ikebukuro Dotライブお疲れ様でした!


久々でごめんなさい。
MCもグダってごめんなさい。

名前呼んでくれたり、ありがとうございました★

みんなの顔がステージから見れて嬉しかったし、あとからでも一緒に手振ってくれてめっちゃ嬉しかったよ(´ノωノ`)

来れなかった人も、TwitterやDMで元気つけてくれて本当に本当にありがとうございます♪



トップバッターだったけどみんなのおかげでライブ中はライブの事しか考えないで楽しめたヽ(*'∀'*)ノ
本当に本当にありがとう(`・ω・´)
ありがとうって言葉で書いても半分も伝わってない気がするからいつかみんなにちゃんと伝えられるといいな。



今日は沢山変がおした!笑

でも写メは可愛く(笑)




せめて静止画くらいまともに写させて!笑






ななぽん日和-image.jpg






アイスしか食べてないからお腹すいたーっ!笑