池袋Dot 大田区文化会 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

大田区文化会
お疲れ様でしたぁーっ♪


ななぽん日和-image.jpg


このイベントに出させていただくのは初だったけど、池袋Dotさんってこともあって楽しめました(ノω`●)


池袋DotさんのマスコットキャラのDotたんとも更に仲良くなれて、顔が似ててまさか兄弟な気がしてきたんだ奈菜は(´ノωノ`)



ななぽん日和-image.jpg


勝手に奈菜が大好きなDotのスタッフのお姉さんにも似てるって言われた(笑)



ライブは
走れ!
Chai Maxx
-MC-
もしも君が夢を忘れてしまうなら
-MC-
ギガギガナイト☆ラブフォーエバー

でやらせてもらいました(*・ω・*)

他の出演者さんは3曲とかだったけど、ギガプリは欲張って4曲やっちゃった★
でもギガプリのパフォーマンスを見てもらいたいからいいのさっ(*・Д・*)


初めての方も一緒に踊ってくれたり、いつも見てくれるみんなも率先してコールしてくれたり、後ろにいる方を前に誘導してくれたりとっても嬉しかった(´;ω;`)


思ったんだけどChai Maxxになるとみんな
「…来たか…!」
ってなって、サイリウムしまって広めのスペース取って踊るじゃん?
めっちゃシュールだなぁって思う(笑)
すんごい嬉しいんだけどねヽ(*´▽`*)ノ
むしろみんな踊ってくれないと奈菜が踊らなくなるからね!


初めての方も全力で踊ってくれて、
どっちが激しいか…。
って勝手に勝負してますよ。
負けないぞ!


物販の時も初めての方に
パワフルで凄いね!
とか
楽しかった!また来るね!
とか言ってもらえて嬉しすぎたよー(*´-з-)

ギガギガナイト☆ラブフォーエバーも好きって言ってもらえて良かった♪
もっともっと好きになってもらえるように頑張る(`・ω・´)


何人かに

ななぽんが出てきた瞬間、前髪どうしたのって思った
って言われた。
確かに切りすぎました。

ON THE MAYUGE


いつも切りすぎちゃうんだよねヽ(*'∀'*)ノえへー

まぁそのうち伸びるからさ(´ノωノ`)

ほら、まきさんにもらった芋けんぴのチロルチョコ


ななぽん日和-image.jpg


何故に芋けんぴなのか…(笑)



フライヤーもらってくれた方もお喋りしてくれた方も、チェキもブロマイドもありがとうございました★
新しい衣装で撮影しなきゃな(*・ω・*)



あー!池袋Dotさん居心地よくて本当好き(*・Д・*)笑

次は8日だよ(´ノωノ`)



みんな盛り上がっていこーね=^・ω・^=
楽しんだもの勝ちだい(`・ω・´)

ななぽん日和-image.jpg




★2013年10月08日

『MovingAct!』
会場:ikebukuro Dot
時間:18:00開場/18:15開演予定
料金:前売3000円/当日3500円(+各ドリンク代)

出演:ギガ!PRINCESS/花音ありす/ひなのゆんゆん
LOVE式会社(くにぼ~ん・茂美レジスタードトレード貴史)
■出演:咲耶/少女タコサム/Star☆Bright/芦澤望


前売りチケットをご予約頂いたお客様に、メッセージカードをプレゼントします。
※予約特典は物販ブースにてお渡し致します。