ファンマスザ・ミュージック | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg


気が付いたら10月!もう秋!
あっという間に冬になるんだろうなぁー(*´・д・)ノ



そんな9月のファンマスありがとうございました!

ギガギガナイト☆ラブフォーエバーぐっだぐだすぎて盛り上げてくれたのにあんまりお応え出来ないステージになってごめんなさい(´;ω;`)
あんなに頭の中テンパったの久々な気がする。
本当ごめんなさい(;_;)
10月のファンマスは最高のパフォーマンスお見せできるように頑張ります(ノ_・。)



ぐだぐだだったのに沢山お話してくれたりありがとうございました★
新しいセッティングでのファンマスだったけど凄く楽しめました(ノω`●)ありがと


次のライブまで間があるけどギガプリのこと忘れないでね(´;ω;`)