オレンジ+オレンジ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.png


高いオレンジジュースって元の量が少ないからママに怒られたくなくて、2/3コップに注いで、普通のオレンジジュースを少し入れたの。




すんごーい味が甘いのか薄いのか濃いのかよくわからなくなりましたおそようございます(*・Д・*)


もうね、紫外線が怖すぎて怖すぎて怖いヽ( ~д~)ノ

夏は暑くても長袖着るんだ( p_q)
でも、味方が到着したの!
めっちゃ強い日焼け止め!
海外のなんだけど…でもどうしても焼けたくなくて2つ頼んだ!
試しでつけたら、匂いしないしベタつき感ないし、とても良いのだ!
あとはどれだけ本当に焼けないかだよね(´;ω;`)



ま、長袖で頑張りますが(*・ω・*)


ななぽん日和-image.png


数年前はすごい焼けてたのに(というか焼いてた)
美白目指しますよヽ(*'∀'*)ノ

みんなも日焼けして肌ひりひりしないように気を付けてね(´;ω;`)