別れ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

この前お別れがあったの。
大好きで凄く尊敬してた先輩の卒業。


同じグループの違うとこに移っただけなんだけどね、当たり前のように一緒にお仕事してたからやっぱすごい寂しい。
最初は怖くて怖くて怒られるかな…!?ってビクビクしてたんだけど、私が自暴自棄になっちゃった時とか、その先輩は見捨てないでいてくれて、

もう次は知らないよ

って言いながらもなんだかんだで面倒見てくれてて、泣いた時も側にいてくれててね、本当に大好きなの。
だから先輩がいないとなんか違う所にいるみたいな感覚になる。


私の性格とかコンプレックスとかを唯一見抜いた人なんだよ。
びっくりした。
反面、それだけ見ててくれてたんだなって思った!

でも心配かけない、今後を引き継ぐって約束したんだ!
それが私に出来る恩返し。


ななぽん日和-image.png

先輩にもらったらん丸ちゃん(=^-ω-^=)
一つ一つ顔違うらしいんだけどほっぺにハートついてるとか愛されてる私


本当は食べたくなかったけどダメになるのもいやだったから食べた!

ななぽん日和-image.png



美味しかった
普通に美味しかった(笑)


さぁ頑張りますか!


社長とミーティングしようかって話してた時に送られてきた文章に大爆笑してお腹痛くなったけど頑張る(笑)
早く事務所行きたす(*・ω・*)