あつあつあつ! | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん


人一倍暑がりだから、雨でも傘ささないし、羽織ものはニットカーディガンな私です(・∀・)

photo:01



この前映画みたくてみたくて仕方なかったから私に構ってくれる数少ない大好きな人を誘ったんだけど、観たい映画がやって無くて断念[みんな:01][みんな:02]

DVDでも良かったんだけどね
てかヘルタースケルターが観たい!笑


これ数ヶ月前から言ってる。

エリカ様がみたい!
沢尻エリカ様は性格悪い悪い言われてるけど、私あの人間らしい性格とか自分に自信ある態度が好き!

実際めちゃくちゃ綺麗だし完璧な美貌だし。エリカ様だから許される!



話脱線!


GWで昨日も自分がなにしてるのかわからない位混んでたし、今日も同じ位混みそうだから頑張る!
みんな笑顔にさせちゃうー!!


がんばろー!


iPhoneからの投稿