嬉しい事★ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

あのね、電車乗ってたの。
んで電車ってよく、

ななぽん日和-image.png

パンダいるとこが座ってる席ね笑
まぁこんな感じで1つ席が空いてるじゃん?
端から順番に
座ってる、空いてる、座ってる、空いてる、座ってる、空いてる、座ってる………


みたいな?

でもお友達と2人で電車乗ったけど2席隣同士で空いてない状態って結構あると思うんだけど、途中で乗ってきたギャルな女の人2人がまさにその状態になってて、私の隣の席空いてるし私1人だったからどこでもいいから違う席に移ったの。


そしたら
「ありがとうございます」
って言ってくれて、
そのあとも、
えっ!めっちゃ優しいんだけど。何、超優しい
みたいに2人でお話してて、別にそんなに感謝されることしたわけじゃないのに、そんなに言ってくれてめっちゃ嬉しかった(*・ω・*)

ななぽん日和-image.png

幸せな気分だぁ★