定期的なパッツン | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

どうも(´・ω・`)


(´・ω・`)この顔文字に似てると言われて早3年。(多分)


定期的にすごいパッツンになりますどうも。
ななぽん日和-image.png


この時もいきなりパッツン!になりました。
評判いいときと悪いときの差はきっと長さです(´・∀・`)



そんなに前じゃないのになんか懐かしい(*・ω・*)


ななぽん日和-image.png

データフォルダって漁ると色々出てきて恥ずかしいよね(*・Д・*)笑


それより恥ずかしい事が…。
この前スカートにタグがついたままなのを気付かなかったななぽんは5,240円(確か)の女って言われたよヽ( ~д~)ノ


ななぽん日和-image.png



本当恥ずかしい笑

洋服裏表反対に着ちゃったり、前後ろ反対に着ちゃったりするよね?ね?

今度から気を付けよ…(´・ω・`)




レジーナの曲聴いて練習しまーすヽ(*´▽`*)ノばいにゃらす