4月13日16日のライブ欠席の件 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん


4月13日のライブは体調不良で急な欠席をしてしまい沢山の方に迷惑かけて申し訳ございませんでした。
そして4月16日のライブも出れず、申し訳ございませんでした。

徐々に回復しつつはありますが完治してなく次のライブはまだ未定です。
何か決まり次第すぐにお知らせ致します。
本当に申し訳ございません。




矢ヶ崎 奈菜






メンバーも急に立ち位置変わって本当にテンパらせてしまったし、愛に来てくれたみんなにもびっくりさせちゃいましたよね…。



今自分の気持ちは早くみんなとステージ立ちたいし、早くステージで元気にパフォーマンスしてる姿をみんなに見てほしいです(*・ω・*)
んでまたみんなと一緒にわいわいライブを盛り上げたいです(´*'ω'*)
ステージから見るみんなの笑顔が大好きなんだよーっ!


こういうのってどう表したらいいかわからないし、文章で上手く皆に伝わってるのか不安だけど、
だからこそ生で謝罪と感謝の気持ちを現せられたらいいなって思います。