星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

 

 

キッカケや方法はなんでもいい

 

私は星よみやファッションを通じて、

 

楽しい・ワクワクする!!

やってみようと思える!!

一歩挑戦してみようと思える!!

 

そんな人を増やしたいです飛び出すハート

 


シンガポール旅行記🇸🇬

2日目Part2〜✨

(まさかの写真オーバーでPart2)


いっきまーーす🏃‍♀️



ママなのに1人シンガポール旅行が

あっさり叶っちゃった話(望みの叶え方)はこらち

 

 



これを初めて読んでいただいた方はぜひ

1日目の最初のところを読んでいただきたい!!


読み方みかたがまるで違ってくるんで!!

ぼーっと流し見とかホント損ですからニヤニヤ


 シンガポール旅行記🇸🇬1日目はこちら

『ただボーッと読むべからず!!!』星よみスタイリスト梨本奈央(なしもと なお)です ​  ご覧いただきありがとうございます 星よみスタイリスト✳︎星を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝…リンクameblo.jp


シンガポール旅行記🇸🇬2日目Part1はこちら



Part2は

ゴールデンマイルのカキ氷からスタート🍧



それがこちら

どどーーーんびっくりびっくりびっくり

ぱってりしていて見た目がかわいいラブ

そしてこれめっっっちゃ美味しいの爆笑

衝撃的なおいしさだったびっくりマーク

なんとも説明しがたいお味なんだけど、

クセになる感じでホント美味しいの〜

タイに行ったらよくあるのかなおねがい



チャイティーのカキ氷らしいびっくりマーク




これを1人一個ずついただきました🙏

けっこう大きいんだけど、カキ氷だから

ペロリだった爆笑


そしてこの写真ゆかさんが

なぜか棚からひょっこりショット笑い泣き飛び出すハート




このカキ氷を食べてるときから

外はどしゃぶり☔️




なので観光にいくにも微妙ということで

この後はなんとゆかさんのお家に

お邪魔させてもらうことにびっくり飛び出すハート



ということで、タクシーに乗って

ゆかさんのお家へGO!




写真撮ってないんだけど、

めーーーーっちゃ広いプールがあって

やばかったんですびっくりびっくりマークびっくりマーク



旦那さまがほうじ茶ラテを

買ってきてくれたので、

それを飲みながらみんなで

のんびりさせてもらいました〜おねがい

(旦那さまもめっちゃ優しいおねがい



旦那さまラブのゆかさんが

かわいすぎてかわいすぎて

これまたやばかった笑い泣き飛び出すハート

こちらが青木ゆかさん飛び出すハート

最初出会ったとき、

こんなにキレイでかわいい人が

「うんこうんこ💩」言ってて、

ホント衝撃だったんだけど、

話がおもしろすぎて、すごく惹かれて

うんこ沼にハマって今に至ります笑い泣き飛び出すハート




そんなゆかさん宅で、

雨がしとしと降ってる音を聞きながら

旅先でこんなにのんびりできるって

めっちゃ最高だったんですラブ



そしてこれまた

めっちゃエネルギー出し

最高だったラブびっくりマークびっくりマーク



住み込みのお手伝いさんもいて、

こんなステキなお家に住んでいて、

のんびりティータイムをしている

エネルギーを出しまくってきましたおねがい




ステキだなおねがい

いいなぁおねがい

という暮らしをしている人のお家に行ったり、

YouTubeなどでみたりしたときに、


ここで暮らしていたら、

毎日どんな感情を感じているかな〜を

感じてみるのオススメですラブ



自分が感じている感情を感じる現実が

一歩先の未来に創られていく

(自分が創っていく)ので、

今なにを感じるか

が超大事おねがい飛び出すハート




さぁ、のんびりさせてもらって、

休息したあとは、

晩ごはんを食べにいきましたびっくりマーク




中華料理やさん🥟🥠

これがまた

ふつーのマンションのワンフロアに

お店が入っていて、

エレベーター降りたら

驚きの光景が広がってたびっくり

なんともノスタルジックなお店笑い泣き

朝は飲茶とかもあるらしいおねがい




photo by ぷち🧸ちゃん


photo by ぷち🧸ちゃん


みんなで行ったから、

いろいろな料理が食べれたし、

おいしかった〜ラブ




ごはんの後は、

バーで一杯しよう🍷となり、

街中へ🚕


夜のシンガポールもとてもステキ〜おねがい

夜景もキレイ〜スター


これは留学メンバーが撮ってくれたもの爆笑




いろいろ行ってみたんですが、

どこもいっぱいだったので、

結局ホテルへ帰りましたウインク





ここでシンガポール2日目🇸🇬

終了〜



3日目がいろいろ行きまくって、

写真もいっぱい撮ったから、

次の記事もまたみてねウインク飛び出すハート





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

blogをみていただきありがとうございますおねがい

 

 

このblogが、あなたの日々の幸せの

お役に立てたらうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

・生まれもった星を活かして、

 自分らしく輝きたい

・もっとステキになりたい

 

そんな人たちと繋がれたらうれしいです^^

 

 

インスタグラムはこちら⇩おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはこちら⇩おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式ラインにご登録で

あなたの魅力UPのカラー&ポイント

をプレゼントしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

\一生使える幸運の取扱説明書/

 

ビジネスを飛躍させる生まれ持った

成功法則がわかる

星よみセッション

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 
 

「所詮占いでしょ」と思っている方にこそ、

受けてほしい!!

 

なぜなら今はいつもとは違うところから

情報を得るのがおすすめだからびっくりマーク

 

 

じぶんについての情報ももちろん同じ、

今までだったら受けなかった

ジャンルの鑑定やセッションを受けてみる

 

 

そういったいつもとは違うことに

目を向けることができる人こそ、

 

今までとは違う可能性の扉が開いて、

世界が広がっていくときですびっくりマーク

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス
 

 

 

 

 

 

 

 

その他メニューはこちらから