星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

 

 

キッカケや方法はなんでもいい

 

私は星よみやファッションを通じて、

 

楽しい・ワクワクする!!

やってみようと思える!!

一歩挑戦してみようと思える!!

 

そんな人を増やしたいです飛び出すハート

 


シンガポール旅行記🇸🇬

2日目〜✨


いっきまーーす🙌



ママなのに1人シンガポール旅行が

あっさり叶っちゃった話(望みの叶え方)はこらち

 

 



これを初めて読んでいただいた方はぜひ

1日目の最初のところを読んでいただきたい!!


読み方みかたがまるで違ってくるんで!!

ぼーっと流し見とかホント損ですからニヤニヤ


 シンガポール旅行記🇸🇬1日目はこちら

『ただボーッと読むべからず!!!』星よみスタイリスト梨本奈央(なしもと なお)です ​  ご覧いただきありがとうございます 星よみスタイリスト✳︎星を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝…リンクameblo.jp





2日目の朝は

もう1人うんこ留学メンバーが

日本から到着するということで


ホテルに集合してから

LET'S GO!!




まずは腹ごしらえびっくりマーク


ということで

朝ごはんは

バーンミーーーラブラブラブ

ベトナム料理🇻🇳笑い泣き

photo by ぷち🧸ちゃん

パンがサックサクでめっちゃ美味しいの〜ラブ

今まで食べたバーンミーと全然違うびっくりマーク

あ〜また食べたい照れ

ミルクティーもおいしかったおねがい



これがお店↑なんだけど、

めっちゃ団地の中みたいなとこにあって、

ガイドブックとかには載ってなさそうな

現地の人しか知らない穴場的な感じだったびっくりマーク


photo by ぷち🧸ちゃん




次は他のメンバーと合流するべく
マーライオンの近くのカフェへ乙女のトキメキ


シンガポールの街並みを歩いていきました乙女のトキメキ

高層ビル街で、ザ・シンガポール🇸🇬って感じおねがい



見えてきました、マリーナベイサンズラブびっくりマーク



photo by ぷち🧸ちゃん



マー様の近くは

こういうオシャレなカフェがいろいろあった〜ラブ



photo by ぷち🧸ちゃん

その中のカフェの2階のテラス席でティータイムおねがい

トロピカルっぽい色なんだけど、

これはコンブチャ(お茶を発酵させた植物性の発酵ドリンク)でスッキリしてて飲みやすかった〜ニコニコ




みんなでお茶したあとは、


いよいよ

マー様ご対面&記念写真ラブびっくりマーク


シンガポールと言ったら

やっぱりココですよねびっくりマーク


みんなでの記念撮影は

定番の口を開けての「あー」ではなく、

まさかのマー様シャンプーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブルーマー様と

ピンクマー様をみつけたよびっくりびっくりマーク




そのあとは街を歩きつつ🌿

博物館だったかな?

こういう建物って海外っぽくていいよねラブ




映えスポットへ📸

めっちゃカラフルですごいかわいかったラブ飛び出すハート

映え写真をいろいろ撮ってもらいましたおねがい



お次は

バスに揺られてカキ氷を食べにGO🍧


写真を撮ってなかったんだけど、

2階建てのバスでシンガポールの街並みが

みえてめっちゃよかった〜🚌

シンガポールはけっこう緑が多かった🌿

 


そのカキ氷屋さんがあるのが

これまためっちゃローカルな

ゴールデンマイルという

いろんなお店が集まっている建物の中びっくりマーク

ゴールデンマイルの中はこんな感じ!

タイ人街らしいびっくりマーク


いわゆるシンガポール✨みたいな

キラキラな感じではなくて、

売ってるものもカオスで楽しかった笑い泣き飛び出すハート

海外のこういうところっておもしろいよね爆笑



↑ここがカキ氷やさん




大変びっくりマークびっくりマーク

カキ氷写真載せようと思ったら、

枚数オーバーだった笑い泣き笑い泣き



ということで続きはまた後ほど〜




いや、ここのカキ氷が

今までに食べたことのない

衝撃の味で美味しすぎたのーラブラブラブ



見た目もすごいから

次の記事もまたみてねウインク飛び出すハート





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

blogをみていただきありがとうございますおねがい

 

 

このblogが、あなたの日々の幸せの

お役に立てたらうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

・生まれもった星を活かして、

 自分らしく輝きたい

・もっとステキになりたい

 

そんな人たちと繋がれたらうれしいです^^

 

 

インスタグラムはこちら⇩おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 公式LINEはこちら⇩おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式ラインにご登録で

あなたの魅力UPのカラー&ポイント

をプレゼントしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

\一生使える幸運の取扱説明書/

 

ビジネスを飛躍させる生まれ持った

成功法則がわかる

星よみセッション

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 
 

「所詮占いでしょ」と思っている方にこそ、

受けてほしい!!

 

なぜなら今はいつもとは違うところから

情報を得るのがおすすめだからびっくりマーク

 

 

じぶんについての情報ももちろん同じ、

今までだったら受けなかった

ジャンルの鑑定やセッションを受けてみる

 

 

そういったいつもとは違うことに

目を向けることができる人こそ、

 

今までとは違う可能性の扉が開いて、

世界が広がっていくときですびっくりマーク

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス
 

 

 

 

 

 

 

 

その他メニューはこちらから