星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

先日ついに、

行動力爆上げセミナーを開催しましたびっくりマーク

 

 

ボーナスタイムに入った次の日で

ここからぐんぐん進んでいきたいという方々が

集まってくださいましたおねがい

 

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

(なぜ今、この行動力爆上げセミナーを

開催したかについてはこちらから)

 

 

 

 

そのセミナーでもお話ししていなかった

 

私の行動力をあげるポイント🔥

 

がありまして、

最近やっぱりコレめっちゃやる気出るー!!

って感じたのでご紹介ニコニコ

 

 

 

 

 

それは

やる気がでない…

沈んでいて動けない…

となったときは、

 

 

気分が上がってやる気になる人の

インスタライブを聞いたり、

 

ブログを読んでいいなと思うコトバを

書き写したりすること!!

 

 

あるとき気づいたんですよね、

この人のライブ聞いたり、

ブログ読んだりしていると

やる気が湧いてくるーーーー!!

ということにラブ

 

 

ちなみに今は

私のやる気をアップさせてくれる

3人のスタメン乙女のトキメキがいらっしゃいますラブ

 

 

その時々の気分で、

「今日はこの人!!」と決めて

やる気をチャージしてもらっています飛び出すハート

もちろん勝手に笑い泣き

 

 

 

私は芸能人とかではなく、

尊敬する方々ですが、

 

もちろん芸能人や

推しでもいいですよねラブ

 

 

自分がどんな人、誰の

エネルギーに触れていると

やる気がおきるのか

ということを

認識しておくのがいいと思います。

 

 

 

ズン…としたエネルギー状態から

やる気にエネルギーを

切り替えてくれる人

を設定しておく

 

ってオススメですゆめみる宝石

 

 

 

あなたにとっては

どんな人が

やる気スイッチャーですか?

 

 

 

 

それもできないくらいムリなときは

望みをみれないくらい疲れている

ってことなので、

 

問答無用で寝るやつです照れ

 

休みましょう!!

 

 

 

私にとっては大好きな石もやる気アップに繋がったりしますおねがい

 

 

 

冒頭でも触れました

行動力爆上げセミナーですが、

 

とてもご好評いただいたので、

動画セミナーとして販売中

です乙女のトキメキ

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

1/31までは期間限定で2,023円

でご提供中ですキラキラ

(2/1以降は3,000円となります)

 

 

星の流れも味方につけて

今年ぐんぐん進んでいきたい方は

ぜひお見逃しなくびっくりマーク

 

 

 

 

セミナー受講後、

嬉しいご感想をたくさんいただきましたおねがい

 

動画受講の方々からも

早速ご感想をいただきまして嬉しいです!!

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

セミナーご感想

 

行動と言っても、大きなことではなくて、

小さなことからでいいんだと思いました。

わかっていても、ついついすごいことをすることが

行動すること!になってしまって、

私は出来てない…って思いがちでした。

 

まずは私だけの行動力アップポイントで

教えてもらったことを一つやってみます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「何があっても、自分は大丈夫何だな」

という安心感を得ました。

地球で生きている以上、天体のエネルギーの影響を受けているからこそ、それらをうまく使ったら、

より軽やかに生きていけると確信できました。

 

内容がとても濃くて、時間が経つのがあっという間でした。

もっとお支払いさせてくださいと思いました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なおさんのやり方具体例が

とてもわかりやすかったです。

今動くしかないという思いを

めちゃくちゃ受け取りました!

やっぱり受けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

こういったお声をいただくと、

「セミナーやってよかった〜!!!」

と心から思いますラブ

 

 

中にはすごく長文で熱いご感想を

書いてくれた方もいて感激おねがいおねがい

 

 

ご参加のみなさま

ありがとうございましたおねがいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

活かすとさらにキラキラ人生が向上する

新月・満月や星の流れについて

公式ラインでお伝えしていますおすましペガサス飛び出すハート

 

 

今ならご登録で

あなたの魅力UPの

カラー&ポイント

をプレゼントしていますゆめみる宝石

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

 

 

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。