星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

星よみスタイリスト

✳︎を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!
 


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)
 

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・顔タイプ診断®︎
・ワードローブチェック
・同行ショッピング
 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート

 

やる気〜スイッチ〜

君のはどこにあるんだろう〜♫

 みつけてあげるよ

君だけのやる気スイッチ〜♫

 

 

ちょっと前に某塾のCMで

流れていた歌です笑い泣き

覚えてますか??

 

やる気スイッチというと、

この歌が脳内リピートされます笑い泣き

 

 

 

今日は自分の

やる気スイッチをオンして、

行動力あげていこう!!って話なんですが、

 

 

あなたは自分のことを

行動力があると思いますか?

 

先日インスタグラムのストーリーズで行ったアンケートでは半々の結果でしたおねがい

 

 

 

 

私は今は少しずつ行動力が

アップしてきたんですが、

以前は

全然動けて(動いて)ませんでしたー笑い泣きガーン笑い泣き

 

 

というのも私、

すぐ「ま、いっか」ってして

先延ばしにしちゃうという性質が強めでして…えーん

 

 

青木ゆかさんが作ったうんこ手帳にある

うんこクエストの世界観でいう

この「ま、いっか村」に

常駐しているんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちーんえーなんならこの村の村長とまで言われています笑い泣き笑い泣き

こうやって自分を客観的にみれたり、人生がゲームのような感覚になると不安や恐れにのみこまれにくくなりますウインクこの手帳とてもオススメおねがい

手帳つきの今年のあなたの運気が先取りできちゃう年間計画セッション募集中ですオーナメント最後に載せてますおねがい

 

 

 

 

じゃあなぜ行動力があがってきたかというと、

いろいろ試しつつ、

データ取りをしてみているのですが、

ひとつに

 

星よみ視点を取り入れてみた

 

ことですオーナメント

 

 

 

出た、星笑い泣き

星の話大好きなのでラブピンクハート

 

 

星よみ的にやる気スイッチみたいな

ポイントがありまして、

 

そこを意識し始めてから、

気づいたら

 

 

あれ?そういえば前より

断然行動力上がったー爆笑

 

 

になってました!

 

 

ちなみに私の星的、

やる気スイッチのポイントは

 

欲しいもののためなら、なにがなんでも💪🔥

みたいなところがあるので、

 

「欲しいもの・こと」を自分の中で

かなりかなり掘り下げて明確にすることが

 

ポイントなんですニコニコ

 

欲しいもの・ことがぼやーっとしてると、

全然やる気スイッチが入りません笑い泣き

 

 

他には

背伸びをすることも

私のやる気スイッチのポイントです!

 

お洋服や持ちもので

今よりも質のよいもの、

価格が高いものを持ったり、

そういう人たちの場に行ったりとかが

ポイントです。

 

あとは尊敬する人、

自分がすごいと思う人をみつけて

ついていくことラブ

も星よみ的に私にとっての

行動力アップのポイントになります🔥

 

 

星をよむと

もっと詳しくいろいろとあるんですが、

ざっくりこんな感じです乙女のトキメキ

 

そのポイントを知って、やってみると、

たしかに〜となることが多々ありました爆笑

 

 

 

ここではまた一言ずつ、

 

星座別スター

あなたのやる気スイッチ

 

をお伝えしますゆめみる宝石

 

 

 

今回は🔥火星星座🔥でみます!

※火星星座は出生時間がわからなくても大丈夫です。

 

 

火星星座はこちらで

出生情報を入力したら、

簡単にわかりますスター

 

 

 

 

 

火星星座でみる​
🔥やる気スイッチ🔥


ここを意識してみて、
自分なりのやる気スイッチ
ポイントをみつけてみてくださいおねがい

 

おひつじ座
勝負をからめる!勝手にライバルを作る!

 

 

おうし座
どうしても叶えたいこと、欲しいものを明確にする!

 
ふたご座
新情報を入れる!好奇心を持ち続ける!

 
かに座
家族や仲間のためになることを考える!

 
しし座
目的意識をもつ!褒めてもらう環境にいる!

 
おとめ座
計画を立てる!タイムマネジメント!

 
てんびん座
人脈を活かす!誰かと一緒にを考える!

 
さそり座
欲しいものを明確にする!大切な人・ことのために!

 
いて座
自分のレベルアップを考える!向上心を大切に!

 
やぎ座
目標を立てる!社会的な評価を得られる環境にいる!

 
みずがめ座
理想を描く!独自性を大切にする!

 
うお座
癒すこと、守ることに意識を向ける!

 

いかがですか?

 

試してみて、データを取って、

自分なりのやる気アップのポイントを

みつけてみてくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

なぜこんなに

行動力アップ

について熱く語っているかというと、

 

 

 

星の流れ的に、

 

1月23日から4月20日までの

約3ヶ月間は

今年1番の動きどき

 

なんです!!

 

 

今年なにかやりたいこと

挑戦したいこと

叶えたい望みなんかがある場合は、

 

 

この期間を活かすと

めちゃくちゃスムーズに進みやすいです!!

 

 

 

ということで、

その期間に入った次の日の

 

1月24日(火)

行動力爆上げセミナー

 

を開催します!!

 

 

おすましペガサスオンラインzoom

おすましペガサス10:00〜11:30

おすましペガサスお年玉価格 ¥2,023

 

 

当日都合が合わない方は

録画受講(視聴期限1週間)

も可能ですおねがい

 

続々とお申し込みいただいていますが、

ほぼみなさん録画受講なのでリアルタイム受講も

まだお席あります笑い泣き

 

 

 

このセミナーでは、

先程お伝えした

火星が◯◯星座だからといった

12分の1のワンポイントではなく、

 

 

参加者のみなさん

それぞれの星をよみとき

 

あなただけの

やる気スイッチのポイント

 

ももっと詳しくお伝えします🔥🔥🔥

 

 

火星星座はもちろん、

火星がある場所や他の天体との関わりなど、

いろいろポイントが詰まってます爆笑

 

 

 

ぜひ知って、活かしていきましょうゆめみる宝石

 

一生モノなので

これから先の人生ずっと使えます乙女のトキメキ

それを知るだけでもめちゃくちゃお得ですハートのバルーン

 

 

 

こんな方はぜひ!!

 

 

そしてもちろん、

星だけではありません!

 

 

他にも、

実際にやってみて、

 

行動力アップに繋がったことを

詳しくお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

この期間に入っているので、

即取り入れて、

行動力爆上げして、

 

2023年を

 

望み通りの最高の1年に

 

していきましょうーーウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

1月24日10:00〜

行動力爆上げセミナー

詳細・お申し込みはこちら↓からおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

【運気の流れを知る完全オーダーメイド年間計画セッション】

 
自分の星の流れを先取りして、
2023年を自分史上最高の1年にしよう!


オンラインzoom
45分

◯手帳付きセッション
12,000円(送料込み)

◯セッションのみ
10,000円



お年玉お年玉企画お年玉
先着2名さま限定!
セッション45分延長チケットプレゼント
(10,000円相当)

通常45分の年間計画セッションですが、
なんと倍の
90分のセッション!!

才能や性質、魅力など生まれの星のことや
今のお悩みを星から解決のポイント、
星からみる魅力アップのファッションのポイント、ラッキーカラー、
さらに手帳の使い方のポイントなど、
お時間のゆるす限りなんでも聞けちゃいます
飛び出すハート飛び出すハート



 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 
 

詳細はこちらからおすましペガサス↓ 
※日程は2月以降となり、価格も改訂しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 他メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

    

年間計画セッションご感想

 

望みに気付いて、一歩進むことができました!!

 

私にとってすごーく気付きの多い

セッションでした!

 

私の言葉を拾ってくれて、

やってみたいことに改めて気付くことができて

セッション直後に勇気を出して

一歩動くことができました。

背中を押してもらいました。

 

とっても楽しいセッションなので、

受けながら来年どんな年にしたいかなぁ〜って

自分と対話するのにもってこいです。

 

新しい年に向けて、

流れをイメージするヒントに

なると思います。

 

 

 

 

 

今やるべきことがはっきりしました!

 

タイミングがやばすぎました!!!

なんかピンときて受けようと思った

自分を褒めたいです。

 

28年に1回とか30年に1回とかの

タイミングがあまりにも

直近すぎてびっくりでした!!

 

そして今後私が向き合ってやっていくべき

テーマがどこからみても

同じことというのがすごすぎました…

 

とにかく今やるべきことがはっきりして、

このセッションを今日受けられたことに感謝。

 

受けようかどうかを迷っている人は

受けることを全力でお勧めします。

資料を手帳に挟んで持ち歩きます。