星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

 


 


ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

星よみスタイリスト

✳︎星を使って、「あなたは絶対うまくいく!」を伝えたい!
持って生まれた才能や魅力を全力でお伝え!


✳︎ファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ワードローブチェック
・同行ショッピング

 

 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート


非日常のシーンのここぞ!というとき、

例えば…

友だちの結婚式、パーティー、特別なデート

などなど

女子はいつも以上にオシャレをしたいですよね♡




そんなとき、

骨格診断やカラー診断だけでなく

星よみ的視点からも、

あなたに似合う

お洋服のテイストやポイントがわかるのです!!



これは自分の好みというよりも、

取り入れることで、

人からの印象がアップする、

似合うと思われやすいことなので、

非日常の特別なときに

とくに意識するとよいところです!




先日結婚式に参列させてもらいまして、

まさに特別な日でしたので、

友人の結婚式ファッションを

星的ポイントからみてみますー♡




今回は、

星よみのASCという点に着目します!



以前blogにも登場した

「やたらいい表情しか撮れないカメラマン

めぐなっち」

52階のステキな式場で東京タワーがこんなに近くで見れましたおねがい



彼女はASCがてんびん座♎️


ASCてんびん座♎️の似合わせポイントは

・シルエットの美しさ重視

・コンサバスタイル

・洗練感を出す



全身写真ではないので

伝わりにくいかもしれませんが、

まさにこの3点を兼ね備えた

ファッションだったのです飛び出すハート


ヘアスタイルもそんな感じで

統一感が出て、

全体的なバランスが

とても美しいし、素敵ラブ

とっても似合っていますよねハートのバルーン




結婚式中も式の担当カメラマン以上に

動き回って、

新郎新婦のやたらいい表情を

撮りまくっていましたおすましペガサス飛び出すハート


そんなめぐなっちへの撮影依頼はこちらから↓







このような特別な日に備えて、

自分の似合うを星的ポイントから

知っておくと、

お洋服選びに役立つかなと思いますおすましペガサス



知りたい!!という方は

星よみセッションでお伝えしています飛び出すハート

8月中は星よみセッション特別キャンペーン

行っていますので、

気になる方はこの機会にぜひお待ちしていますゆめみる宝石

詳細はこちらからおすましペガサス







今回は特別な日ということで、

「似合う」にフォーカスしたお話でしたが、

似合うだけではなくて、

「似合う×好き」が最高だと思っていますハートのバルーン


星的にも

これからの時代はとくに自分の好きが

とーーーっても大事になってきます飛び出すハート



なので、診断をもとに似合うだけを

お伝えするのではなく、

あなたの「好き」も引き出す

ファッションコンサルを行っています!

毎日のファッションライフが

楽しくなるご提案をします♡♡


各種診断、ファッションコンサルの

メニューはこちらからおすましペガサス