星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この度、星よみセッションメニュー

リニューアルに伴いまして、


8月上旬に募集してご好評いただき、

満席→増席→満席となり

お申し込み受付を停止していました

特別キャンペーン価格での

星よみセッション



8月中のお申し込み、

人数限定

超お得キャンペーンです飛び出すハート!!!


お値段変わらず

 キャンペーン価格!

5,000円(90分)

お受けします!!


 ✳︎キャンペーン終了後は

正規価格10,000円(90分)となります。


 

通常の星よみセッションと比べて

なぜこんなにお得なのかというと、

資料の配布なしで行うからです!

 

 

通常の星よみセッションでは、

資料をお一人お一人に合わせて作成しています。

 

この資料作りに関して、結構こだわりがあるので、

かなーり時間がかかりまして。。。

 

1ヶ月でお受けできる人数に限りがあるため、

今回その資料を作成せずに、

その場で星よみをしてお伝えしようという試みですゆめみる宝石

 


 資料配布がない分、お伝えできる情報量は

減る可能性がありますが、


 通常の星よみセッションと同じく

録音録画OKなので、何度も聞き直して落とし込んでいただけます!

かなりの情報量をお伝えしますので、

一度で聞くのは難しく

後から聞きなおせるのでご安心ください。

 

 


星よみ、、気になっていたけれどちょっとお値段が。。。

と思っていた方は超お得にお試しいただけるので、

ぜひこの機会にお待ちしています!!

 


 

星よみの世界は4000年とかなり歴史が長く、

数年とかで学びきれるものではありません。

とてもとても奥深い世界なので、私自身も理解を深め、レベルアップのため

星よみの学びはずっと続けています。

 


ですので、以前受けたけれどという方も

今のお悩み解決にぜひお待ちしていますびっくりマーク

 

 

 

 

そして、

星よみって??

という方のためにもう少し・・・オーナメント

 

 

星よみ(西洋占星術)はあなたの生年月日、出生時間、出生地をもとに導き出されるあなたについての情報が詰まった叡智です。


 

生まれ持った資質、特性、魅力、才能、適職、仕事への才能の取り入れ方、お金の稼ぎかた、今のあなたのフェーズ、テーマなど

あらゆることがわかります。

 

 

 

星よみはその場限りで終わる

ただの占いではありません。

 

自己理解を深め、自分の人生を生きるためのツールです!

 

 

自分のことは自分がいちばんわかっているようでわからない。

だからこそ、自分とは別の視点で自分を見つめる機会を持ってみてください乙女のトキメキ


私は星よみで自分を知ったことをきっかけに、そこから人生が変わりました!!

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 お子さまの星よみもキャンペーン中ですゆめみる宝石