星よみスタイリスト

梨本奈央(なしもと なお)です乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

星よみスタイリスト
ー星を使って持って生まれたあなたの才能・魅力を最大限活かすお手伝いー


・星よみからのファーストコンサルティング
・子育てコンサルティング


ーファッションからあなたの魅力を最大限活かすお手伝いー

(名古屋を中心に活動中)


・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ワードローブチェック
・同行ショッピング

 

 

 

外見と内面、両方からの
アプローチで、
あなたが自分の人生を生きるための
ご提案をしています飛び出すハート


数年前の私…


いつも自分のやりたいことを

軽やかにやっていて

毎日楽しそうなママ友があるとき、

小さい子どもをおいて

友達と旅行に行ってきた話を聞いて、


「ありえない!!!信じられない!!!」

と勝手にイライラプンプンプンプン

当時の私すごい醜い顔をしていたと思う…

なので、そのママ友とはそれ以来疎遠にガーン


今ならわかる!!

私とはいろいろ状態が違いすぎて、

一緒にいるのイヤだよね笑い泣き



勝手にできないって決めつけて、

自分のやりたいことをやっていなかった。

そしてそれが普通になりすぎて、

やりたいことが何なのかわからなくなっていました。



だから、自分のやりたいことをやって、

キラキラしてるようにみえる人に

勝手にモヤってイライラするという

最悪なことをしていましたショボーンショボーン


どおりでいつもなんかモヤモヤして

満たされなかったわけです…








そんな私だったんですが、

なんと最近は羨ましい!憧れる!

と言ってもらえるようになりました!!!

数年前の私からは想像がつかなすぎる笑い泣き



それはどんなところがかというと、

軽いところー笑い泣き


軽さを褒めてくれて、こんなイメージ画像まで作って

一歩動くきっかけにしてくれた仲間も笑い泣き笑い泣き



私、思考的には、もともとわりと軽くて

いろんなことを良くも悪くも

楽天的な考えになりがちなのです。



しかし、行動的にはというと、

これはわりと意識して

やってきた部分もあるなぁと

思い返してみて、感じています。



なぜかというと、

星的に行動的に軽く、スピーディーにやる、

つまり軽やかにやってみたほうが

私の場合は合っていると

教えてもらったからなのですゆめみる宝石



これを知る前の私は

「軽やかにやってみる」が私にとっては

大事なポイントなのに

ママだからという理由で

全部封印していたのです!!!!

知らないって恐ろしやびっくり




実際自分で星よみをするようになってからも

自分の星についてはいろいろみていて、

特に仕事やお金を稼ぐということにおいては

私は軽やかさだったり、スピーディーさが

ポイントになってくるのですびっくりマーク



しっかり分析したり、調べたりしてから

動くほうが合っている人もいて、

もちろんどちらが良い悪いではなく、

その人に合う合わないの話です。




私の場合は

これを知ったことでまず自分の中に

「すぐやってみる」アンテナが立ち、


ゔー怖いー迷う…ってなったときに、

「あ、すぐやってみたほうがいいんだったびっくり

って思い出すと、

とりあえず、まずやってみようかなという

気になるんですよね笑い泣き



そして実際やってみると

だいたいうまくいくから、

成功体験が積み重なって、

どんどんやってみるようになる。




もっと軽やかに動いたほうが

よいこともまだまだあるのですが…💦

これを知って意識しだしてから、

人生の充実度が増して、

どんどん楽しくなりました飛び出すハート





特にこの半年は、

1人で飛行機に乗って遠出をすることや

新幹線で東京に何度も足を運びました🚅


子どもと夫に協力してもらって、

2泊3日の合宿に参加したり、

リアル、オンライン含め

学びの機会にたくさん参加したりと


以前の私とは比べものにならないくらい

とりあえず、まず動く!を意識してみた結果、

人生が変わってきたのを実感しています乙女のトキメキ




星がそうだからといって、

なんでもかんでもやるのではなく、

「お!なんかいいかも」とか

「やってみようかな〜」と

思ったことを取り入れてみて、

データをとって自分なりのいいやり方が

見つかっていけばいいと思っています。


なので、

星がそうだからと言って、

「〇〇しなきゃ!!」になると

苦しくなりますえーん




当たり前ですが、

星を知ったからといって

人生が変わる!

人生がうまくいくようになる!

なんてことはなくて、

進む方向性のヒントを教えてくれるような

ツールだと思っています!


クイズや謎解きでもヒント大好きなので、

私は星よみのこの感じが好きです笑い泣きハートのバルーン




私のようにヒント好きな方は、

星よみでご自身のことを知ると

楽しいと思いますおねがい飛び出すハート

星よみは人生のヒントが満載です笑い泣き



ということで、

気になる方は

ただいま期間限定・人数限定で

お得に受けていただける星よみセッション

キャンペーン中なので、

ヒントをみつけにきてくださいゆめみる宝石

こちらからおすましペガサス