37w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


1週間ぶりの妊娠検診流れ星


ついに37週!
無事に正産期に入りましたラブラブ


ここまでよく頑張ったキラキラ
私のカラダも、子宮も
赤ちゃんもキラキラ



だいぶ狭くなってきてるはずやのに
グイーングイン動き回って
激痛で夜目覚めるほど激しい胎動ハッハッ



ちゃんと頭下のままキープしててくれておりました爆笑
いつも心配なるw



へその緒は
巻いてるか、首にかかってるだけなのか
頭が奥の方にあってはっきり見えんけど
まだ首にあるそうなショボーン



いつも背中向けてたり
顔手で隠したりして
もうだーーーいぶお顔見せてくれてないショボーン

どんなやんちゃボーイやろうか笑い泣き




推定体重2880g足
この時期にしちゃちょっと大きくね?!

予定日まであと3週間あるのに
そこまで待ってたら3キロ余裕でこえちゃうやないか流れ星

1人目は予定日ちょうどに生まれたし、
2人目は予定日前日、
まじめか!笑

3人目はどうだろうか。。





子宮口は1cm開いてるみたいやけど、
お腹の張りが少なくて
お産の兆候はあまりないそうな。


毎日寝る時
〝今日陣痛がきたら…〟
ってハラハラしちゃう笑い泣き





早く会いたい

けど怖い

痛いの怖い


ぎりぎり産まれる前に子供たちと撮りに行ってきた
マタニティフォト♡




いつでもでておいでー


スルスル~っと
出てくるんだよーーラブラブラブラブ