35w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


もう週に1回になっております、
妊婦検診口笛




ちゃんと頭下のまんまキープ照れ

胎動激しいから
また動いてしまってないか見てもらうまで毎回ヒヤヒヤやわ滝汗



んで、
まさかの
首に2周巻きついてたへその緒
自分でほどいてるっぽい照れ



毎日毎日
「いっぱい動いてもいいから頭は下だよ~」
「へその緒ほどけるー?
自分でスルってほどいてみー」
言い続けてたからなおねがい


すっごい聞いてくれてるんかも笑い泣き


そして
器用な男の子なのかも笑い泣き


めちゃくちゃ動きまくりやから
うまいこと外れたんかなウインク



私のオヘソの側に
赤ちゃんの背中があって
ちょっと斜め気味にいてるらしく
お顔見せてくれずショボーン

先生が必死にぐーって押し付けて
ちらっとうつったのがこれ↓
顔、ガラスに押し付けたみたいなってるやん!
子宮に顔押し付けてんのかな?!笑



もう推定体重2400gになってて
この2週間で
600g近く大きくなったってことかーハッ

そりゃお腹も突き出て大きくなってるわアセアセ




動悸息切れがはげしくて
めちゃくちゃ疲れやすい、
毎日のように足がつったり手足浮腫んだりは変わらんのやけど、

ここ数日急に食べれるようになったような気がして。。


先生に聞いてみたら
もう全然お腹下がってきていい時期やし、
お腹張っててもいい時期ですよーってキラキラ


内診でも
ちょっと下がってきてるみたいハッ

お産兆候も
これくらいならまだ許容範囲ってハッ

お産兆候出てきてるんやーーーん!!ハッ



ぁーーー
ドキドキするチューチューチュー







卒業合宿はセーフだよね、

Beトレ行ける、、よね、、

しんどいけど。

眠いけど。笑








乳首マッサージも
会陰マッサージもやれる範囲でやれてるニコニコ

長男から約3年経ってるから
結構忘れてるな~

水通ししなきゃなー流れ星

もう臨月になるっちゅうのに
入院の準備も里帰りの準備も
まったく出来てねーやアセアセ





ドキドキドキドキドキドキ………






いよいよ感が出てきて
ほんとにドキドキドキドキ……






流れに身を任せよう。



赤ちゃんに委ねよう。



大丈夫、大丈夫、大丈夫。