うれしい* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



今日は前から気になってたパーソナルカラー診断を受けるためにお出かけ♡




雨がすごくて
9時9分の電車に乗りたくて
8時50分にタクシーを予約したかったけど、
いっぱいで9時ならあいてる言うから
それでお願いしたら
結局8時50分にきてくれた。

うれしい。






大雨過ぎて車めっちゃ渋滞してて
駅に着いたら9時15分…
間に合うかなーって思ってたら
雨のせいで電車遅れてて
ホームについてすぐ
遅れてた9時9分の電車がきた!

やった♡









電車満員。
座れない、仕方ない。

隣のおばちゃんが話しかけてきた。
「お腹大きいのにしんどいやろー」
「座らしてくれたらええのになぁ」
「息子が産婦人科医してるから妊婦さん気になるんや」

前からの顔見知りか?ってくらいおばちゃんと普通に世間話して
2駅くらいしておばちゃんがおりた後に
目の前に座ってた大学入りたてみたいなおぼこい男の子が
ちょー小さい声で
「す、座りますか?」って。
勇気出してくれたんやろなーって嬉しくて
「ありがとうございます」って素直に座らせて貰った。

うれしい。








朝から旦那とプチ言い合いがあったあとやったから(笑)
うれしいが重なって
なんかめっちゃ幸せな気持ち。







パーソナルカラー診断につづく。