29w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


気付けば8ヶ月の2週目流れ星

妊娠後期に突入しておりました流れ星



2週間ぶりの妊婦検診キラキラ


1人目の時はちゃんと育ってるのか心配で心配で、1週間に1回でも検診で顔見に行きたいよ!ってそわそわしてたのに

3人目ともなると
毎日やること多すぎて
時間過ぎるの早すぎて
2週間って、こないだ行ったとこやん!くらいの雑さ真顔


のっぺり顔w

お口むにゃむにゃ
気持ち良さそうに寝ておりましたわキラキラ



もう1245gなってたチューリップ
成長したなーキラキラ

けど、
半年以上かけて1キロこえてよ
のこりの3ヶ月の妊娠後期であと1.5キロ以上一気に成長するってやばない真顔

そりゃ妊娠線もできちゃうし
どんどんお腹大きくなってしんどいはずやんなアセアセ

ちょっと歩いたり階段登ったりしただけで動悸息切れすごいし
めっちゃ疲れやすい。
めっちゃイライラしやすい。
めちゃくそ眠いチーンチーンチーン

逆子になってるってー

また来週逆子なおってるかチェックに行かなきゃならんアセアセ
居心地いいから逆子なってるんやろうしなー
けど下から産みたいからもどっておくれ~うずまき






そーいや
1人目2人目エコー写真のアルバム可愛く手作りしてたけど
今回手付かず……
むしろエコー写真全部まだ母子手帳ケースにはいったままだわえーん



ごめんよ、末っ子ボーイ。