舞妓はん* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

楽しみにしてた着物の日♡



コバマスのはじめから妊婦さんは着れないって言われてたから、
それは仕方がないことやし、可愛いワンピースあれこれ探して、買って準備もしたけど
けど全然ウキウキしなくて。



毎月コバマスのたびに
「どうしても妊婦着れないんですよね?ショボーン
「何着たらいいやろう?」
って相談したりして…
けどどうしてもだめで。
仕方ないよねー…って。



こばに18時に直接さあみに来てもいいよって言われて
えーーー……ショボーンって
さらにだいぶしょげた。





けど、ギリギリになって
着れることになったおねがい

私の知らないところで
なんとか着れないか考えてくれてた

くっこさんもみゆちゃんも本当にありがとう。
だめもとでも何回も言ってみてよかった。

くっこさんに
コバにも運にも愛されてるね♡って言われてほんと泣きそうになった。

愛されてるよね。
ただただ嬉しい。ありがたい。






だって
私着物絶対似合うんやもん!

可愛いに決まってるもん!

着たいに決まってるでしょーよ!
すぐしんどくなったらどうしようってちょっと怖かったけど、
着せてもらえて本当によかった♡



椅子と机も高めにしてもらえてウキウキ♡


とらとらとら~♪


ずーっとただ楽しくて嬉しくて幸せやった♡



こばしゃん♡ありがとう♡