12月3日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

どうしても欲しかった3人目♡

旦那には内緒で半年も前から排卵検査薬をつかっていたのだ。
こっそりタイミング完璧だった😝

だからすこーし期待はしてた😝




けど1人目2人目とちがって
熱っぽさはまったくなかった。

寒気がよくしてたけど、冬だしなって感じ。

夜中にトイレで何回か起きたことあったけど、まぁ寒いからかな?って

なんとなく下腹部がズキンって痛く感じる時があったけど、生理前もあったかなー?て気にならんくらい



ただ気になったことは
排卵日前かのような、かぶれるくらい白いおりものがおおかったこと。


右の乳首だけ異常なほどかゆかった🙄
寒いからかな?って思ってたけど痒痛いかんじだった。

お腹がやたらすいてグーグーなる。

歯磨きのときオエッてなる。





2人目産後から生理不順やったから生理予定日とか全く予想がついてなかったけど、
前回から4週たったのでやってみると!!!!

陽性反応キタ━(゚∀゚)━!!!!




ずっと欲しかった3人目♡
幸せすぎて発狂した!😳❤️✨



元気に育って生まれてきてほしい。



陽性だってわかった途端にお風呂ちょっとぼーっとなったり、体がだるい感じがしてしんどくなるのね。


私ってなんて素直なの。