出産までの道のり* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

出産までの道のりを

忘れないように記録***

10月4日(38w4d)
妊婦検診日*

子宮口2cm!1週間前より一気にすすんでるから陣痛いつきてもいい状態。

帰宅後ピンクっぽい出血。内診出血かな?

夕方ドロっとした赤い出血の塊。

お腹がキューっとちょっと痛い感じ。





10月5日

ピンクっぽい出血。

昼過ぎからは止まる。内診後の出血かおしるしなのかわからん。

夜お腹が痛い。前駆陣痛?張ってる気がする。

胎動はずっと激しい。




10月6日

薄い茶色の出血がまじった卵白のようなどろっとしたおりもの(量多め)がでた。





10月8日

赤い出血まじりのどろっとおりもの(かなり量多め)。

毎日のように出血まじりのおりものがある。おしるしなのか?

夜寝る時「ズーン」とお腹が痛い感じ。





10月9日

茶色の出血まじりのどろっとおりもの。

日中もかなりの回数張ってるのがわかる。





10月10日

卵白のようなどろーーっとしたおりもの。かなり多い。





10月11日(39w4d)

検診日*

子宮口2cmからすすみなし…

エコー中も動き回っててまだ頭が入ってないのかも。

帰宅後どろっとおりものに混じってかなりの量の真っ赤な出血…内診出血?

陣痛が進むように鍼灸院で刺激してもらいに行った。

夜何度か「ズーン」と痛みがある。





10月12日

茶色の出血混じりのどろっとおりもの。

毎日のように軽く出血がある。おしるし?

いちかばちか今日も鍼灸院でガツンと刺激!





10月13日

出産当日へつづく…………*