夜間断乳8日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


4時から起きてるから眠いでーす笑い泣き笑い泣き



11月13日    夜間断乳8日目


19:50
ラストパイ



20:05
ベビーベッドへ寝かす
グジュグジュ泣くも眠そうにしてる流れ星

ベビーベッドに寝かせるのは
全然嫌がらんようになったなニコニコ



20:13
トントンで寝る

早いおねがいキラキラ




0:50頃
泣いてぐずる
トントンですぐ寝る



1:50頃
再び泣いてぐずる
トントンですぐ寝る



4:00
ギャン泣きで起きる

そっくり返ってギャーギャー
暴れまくって
抱っこでもおさまらんチーン

毎日おとずれるこの時間のこのギャン泣きはいったいなんなんや…チーン




6:00頃
ぐっと抱きしめて
添い寝でトントンで力尽きて寝るチーンチーン




7:30
ギャン泣きで起きる







よく寝てくれてるよ

よく寝てくれてるんやけど…



4時台のギャン泣き大暴れつらいわー…ゲロー


寝る時間21時にずらせば
5時起きにずれたりするんかな?笑


そんなうまいこといかんか真顔



せめて
5時30分くらいやと起きようかと思うけど
4時は…まだ眠いよチーン



がんばってる

頑張ってるよね、私笑い泣き

そして娘キョロキョロ