夜間断乳7日目* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



6日目はパパの寝かしつけで
まさかの最短記録出しよったけど滝汗

私がやるとやっぱりあかんのかなー

怖いなーえーんえーん




11月12日    夜間断乳7日目

20:00
お風呂上がりにラストパイ


20:10
寝室へ
ベビーベッドに寝かせる

トントン…トントン…


お?
良い感じに眠そうやおねがい


って



20:17
寝たーーーーーー!!キラキラ

はや!!キラキラ


私にも出来たーーーお願いお願いお願い



やっぱり娘さん成長してるんちゃん!?


夜は寝るんやって流れ星
おっぱいなしで一人で寝るんやって流れ星
ちゃんと自分でわかって寝るようになってきてんちゃうかなーキラキラ

すごいよー笑い泣き
母ちゃん感動やよー笑い泣きラブラブラブラブ




4:20

ギャン泣きで目覚める


すごい!
ベビーベッドで8時間寝てるやんびっくりハッ


てな感動も一瞬…

トントンどころではないほどギャン泣きの大暴れ…

抱っこしてもなにしてもギャーギャーでチーン

お腹すいたんかなーとも思ったけど
5時前じゃおっぱいするにもちょっとはやすぎるしショボーン


そのまま2時間…チーンチーン



6:30

仕方ないからパイ



眠いチーン

暴れまくる娘を抱き続けるの過酷すぎ…
疲れたチーン





最近、
昼間も泣き出したら抱っこしても何しても泣き止まんことが多くなってきて
ギャン泣きで暴れまくるからほんままいるチーン

結局
30分くらいで心折れて
おっぱいしてしまうショボーン

1時間前に飲んだとことかやのに
ぐびぐび幸せそうに飲むんよなーびっくり

んで、けろっとゴキゲンになるから真顔

おなかすいてたのか?
おっぱいくわえたかっただけか?

…なぞ笑い泣き





最近、
自分のやろうと思ってる事
してる途中やったことを
危ないからとかで止めたら全力で怒るムキー

自己主張するようになったんやなー

成長成長ウインク