フリマ* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*

友達に教えて貰って

ママ主催の
ママのためのフリマに行ってきた~♡



出店者もママ限定やから
子供のものがメインでめちゃくちゃ良かったラブ



ベビーゲートが欲しかったんやけど
出してる人も多くて取り合いやったわびっくり

三箇所で3つゲットしたでラブラブ




他にも服とかおもちゃとかデレデレ

{F1380399-A00A-47F9-AFBB-D9E0D62AFAB5:01}
買いすぎ(笑)
{DF1AB86B-9B77-4498-9BA7-7501E0DB19AD:01}
babygapとかZARAとか
可愛いのいーーっぱいゲットで大満足ラブラブラブラブラブラブ



ママのためのやから
子供のものがいっぱいやし安いし
口コミでスゴイ人気で
開始の30分前からすごい行列になってた!!!!


年に何回かしかしてないみたいで
次回は来年の6月以降やって、、
残念えーんえーん





荷物持ちしてくれた
旦那氏ありがとうニコニコ