33w1d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




9ヶ月の2週目~きらきら!!



イヴの妊婦検診ラブラブ



病院9時からやけど
早めに8時15分に行ったのに
すでに6人待っててどんだけーーーあせるあせる





ベビサンは
今日もお顔を見せてくれませんでした…ううっ...


というか、
逆子は前々回なおってたのに
今日横向きになっててビックリ!!


9ヶ月の大きさでそんなことあるんや…
初めて聞いた!!

狭いのにどないな格好で落ち着いとるねんって汗


最近胎動が激しくて痛かったんは
ベビサン居場所が定まらんで
ずっと動きまくってるから…!?


先生一生懸命見せてくれたけど
今日のベストショットこれ…

なんのこっちゃ…354354



ベビサンついに2キロ超え!!

前回1641g
今日2015gきらきら!!


私の腹囲もまた2㎝アップで
96㎝!!

こりゃ確実100こえるな…DASH!

もうお腹が重たくてやばいもん!!

突き破って出てきそうなくらい
お腹パーンパン!!あせる



体重も2週間で2キロ増えてた…

やべーーーーーううっ...ううっ...ううっ...

2週間でベビサン
350gくらいの成長やのに
2キロて!!あかんやん!!


先生優しいから何にも言わんけど…

ちょっと…気を付けます㊦㊦( ̄^ ̄ううっ...





腰と骨盤の痛みも酷くなってきたし

寝返りうつのも痛くて寝れへん㊦㊦( ̄^ ̄


寝てる時に動悸、息切れが激しくなったり

急に吐きそうになったり…

これが後期つわりなんか?


ここ何日かで
急激に体がきつくなってる354354

まだまだ成長するし
よけしんどくなるんかなううっ...


9ヶ月入ってこんなまで
変化感じると思ってなかったー汗


安定期のうちに
旅行とかお出掛けとか
赤ちゃんの準備とか
終わらせとけっていうのは
まさしくやな汗2





ぁーーーーーー…


痛い


キツイ


辛い


ガクリ









ほんまは次の検診は2週間後やけど

ベビサン横向いてもうてるから

来週また見せに行かなきゃうう




なおってるとええんやけどなー…うう