当選②* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



また当たったーーーーー!!!!


なんかキューピーのやつ!!!!




いつのか覚えてへんけど

北海道野菜のレシピ的なやつで、

クイズに全問正解したら応募出来るみたいな感じで

さらに、
じゃがいもについて熱くアンケート書いたような気がするな…うう



イェーィ音譜

タダって嬉しい~音譜

もっと当たれ~心




マタニティーパワーかなかお


宝くじでも買ってみるかなきらきら!!