20w1d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



もう6ヶ月やってーきらきら!!きらきら!!

はやーーきらきら!!




歩けへんほどやった骨盤の痛みは
お医者さんにすすめてもらった
「とこちゃんベルト」購入で
なんとか乗りきれそう上げ上げ


つけてても痛いのは痛いけど
めっちゃ楽やし、
付けてないと動く度に痛むからやっぱ効いてるってことやんなううっ...汗2



7週目くらいからつわり始まって
ほんっまにきつくて
それからずっと家におるから
かれこれ3ヶ月以上引きこもりっぱなし泣き

つわりで死んでるときは
出たくても出れんかったから仕方なかったけど、

動けるようなってきたら
家事して買い物してお散歩しても時間がある…

無駄に実家のきなこに会いに行ったり…笑

退屈すぎて余計なことまでいろいろ考えちゃったりして勝手にイライラしたり
頭おかしくなりそうで…泣き




今日は気分転換にほんっまに久しぶりに
旦那とお出かけした心  

ずっとしてないと
化粧の仕方って忘れるもんなんや…



ナンおかわり自由のカレー屋さんに行って、
すごい大きくて焼きたてのナンが
美味しすぎて
4枚も食べた!!

旦那の方がもういらんって言ってたくらい…
私はナンは別バラ(笑)




西松屋とかイオンとか
ぷらぷら赤ちゃん用品の下見にいってミッキーミニー

めっちゃ小さくて可愛くて
見てるだけでも楽しいな音譜

旦那が手に取るのはディズニーのデザインばっかし(笑)

しかし
いろいろありすぎてわからん汗

何をどのくらい用意したらいいんやろ汗

絶対いるもんとか
買ったけど必要なかったもんとか
たまごクラブにも載ってたけど
その子によってまた全然違ったりするよね汗


なんかもう10月になるし、
2月なんてすぐちゃう!?

ヒャーーーーー泣


旦那ぼんやりしてるから
私一人でなんかイロイロ考えては
勝手にテンパるし~泣




ほんで、

11時に食べたナンが苦しすぎて
夜ご飯いらんガクリ

今食べ終わったとこ並みに
お腹いっぱいすぎて
何もいらんガクリ



久しぶりに1日ぷらぷらしたら
めっちゃ疲れた…

足パンパンううっ...


体力つけんとー泣き㊦㊦( ̄^ ̄