6月9日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



病院行ってきた!!



生理予定日から

1週間もたってないし

まだちょっと早いかなーって

思ったけど



ちゃんと胎のうが見えたドキドキ



先生に
『おめでとうございます』って
言われて

嬉しすぎてニタニタしてしもたわ(*´ω`*)



ぁーーー
嬉しいー!!ドキドキ



ずっと待ち望んでたから
ほんっまに嬉しいーーーーラブラブ



次は2週間後♪♪
その頃には心音が聞こえるかなって(^^)ラブラブ




ぁーーー
早く会いたいなードキドキ

って気が早すぎか(笑)





ぅゎぁー、、

なんか不思議なかんじや。





私のところにきてくれてありがとうドキドキ


大丈夫、幸せにするよーラブラブ


元気にスクスク育って
この世に出てきておくれーラブラブ