6月6日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



今までにないくらい
基礎体温も高温が続いてて


昼間も熱っぽい感じ、

おっぱいがめっちゃくちゃ!!痛い、

眠い、

下腹部がなんとなく痛い、



明らかにいつもと違うし
けどあんまり早く検査して違っててもショックやし
けど気になるし…(笑)


で、
生理予定日の次の日で早いかなーって思ったけど

こんな気にしてるくらいやったら
検査薬一本無駄になってもいいからやってみよう♪と思って試してみたら…






え!!


まじ!!


めっちゃくっきり出てるけど!!





まじーーーーー…ラブラブ








病院行かなくちゃ(*´`*)