ハネムーンディズニー* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


きたよーーードキドキラブラブ


お互いディズニー大好きやから
新婚旅行の行き先は
国内か海外のディズニー
2択やった!(笑)

まぁ金銭的に国内なるよね~(ToT)



せっかくやから
ミラコスタに泊まって♪
バケーションパックにして♪
贅沢したで(*^3^)/~☆









こないだ携帯のデータが
急に消えちゃって
めちゃくちゃショックやったから
写真いっぱいアップしとこ~(*^3^)/~☆(笑)




Android携帯からの投稿