結婚記念日になった* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


**‐ご報告‐**


ひっそりと交際してた人と(笑)
2年の遠距離を乗り越えて、

交際3年目の記念日の今日♪
晴れて夫婦になりました*


絶好調にご機嫌な時から、
うつ病で身も心もズタボロやった時まで‥
どんな私の時でも、
いつも、同じ態度で、
向き合ってくれた彼に心から感謝します。。


なので‥
ついこないだ大阪に帰ってきた感じするけど、
再び北九州に引っ越してきました*


北九州の皆さん、
また仲良くして下さい(*^^*)


けど、また必ず大阪に帰るから!!


愛する故郷の皆、帰りを待っててネ★



ドコにおっても、
これからも変わらず☆
よろしくお願いします(#´Д`#)





Android携帯からの投稿