じょんたろー* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


あきちゃんまんと

同期のじょん宅に

初めて遊びいったー(*^3^)/~☆



友達がお母さんの顔になってるの見ると
なんか不思議な感じ♪
けど
めっちゃ素敵(^◇^)


じょんチャン顔出し良かった?(´ 3`)w


まだまだ三ヶ月でむちむちの
じょんたろーが
可愛くて可愛くて(〃ω〃)ドキドキ


見てるだけで
笑顔になっちゃう(*^^*)


赤ちゃんって
ほんま天使やなぁ~ラブラブ




おみやげも
たーーんまり持たせてくれて
ありがとう音譜




友達とすごす他愛もない時間が

こんなにもストレス発散になって

元気が出てくるもんか…

と、強く感じた今日この頃…。(´_`)




また
お邪魔します(*´∀`)♪




Android携帯からの投稿