2014* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


明けましておめでとうございます(^◇^)


2013年は結婚式もあったし
なんやかんやあっという間の1年やったな*



今年は1日から
旦那ファミリーと二ヶ所も初詣にいったよー♪


初詣なんて物心ついてから初めてかも…あせる

人混みも苦手やし、
毎年初詣にいく習慣なんて全くなかったから
最初は全然乗り気じゃなかったけど…(笑)

行くとやっぱし気持ちがいいもんやな♪
いい1年になりそうやラブラブ



旦那家は
お義母さんの実家とお義父さんの実家、
どっちもお盆とお正月には必ず
親戚みーんな集まる音譜

たーんまりのごちそうと一緒に音譜



うちん家は親戚も少ないし
決まった集まりとかってないし
いとこにも敬語で話すような距離感やから、

こういうみんな仲良くてひとつの家族みたいに温かいのすごい羨ましい(^^)


名を継ぐ長男の嫁としてまだまだ緊張するけど(笑)

温かく受け入れて貰えて
今年は特にお酒も入って
めちゃくちゃ楽しかった!!(’-’*)♪


今年も引っ越しやら
転職やら、
出産やら(希望やけど(笑)
あっという間やろなぁ(^◇^)


春には大阪に戻ります音譜
けど
盆と正月には必ずこっち帰ってくるんやろうな音譜



今年もこれからも
よろしくお願いいたしますドキドキ





Android携帯からの投稿