天使* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



マリ子と久々デーーートドキドキ


入社してから8年の付き合い(*^^*)

会話の内容も
だーいぶ大人になったなぁ♪(笑)



ほんで、思い立って
まるのお宅に遊びに行ったー音譜


ゆづさまホンッマ可愛い~(*´∀`)♪



おとなしいし、一人でもお昼寝できるし
ほんまお利口さんやで*


赤ちゃん見るとほんっまに
欲しくなるよね~ラブラブ


急な訪問やったのに快く迎えてくれて
ありがとうドキドキ




我が家にも早く
こうのとりさんこーへんかな(о´∀`о)



Android携帯からの投稿