豪華客船の旅*長崎 | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



豪華客船の旅♪

最終日は

長崎で下船!!!!


ほんまは横浜まで船は帰るんやけど、
私も含め大阪からの人たちは
長崎から帰った方が便利がいいから
長崎満喫してそのまま下船音譜


聞いたことはあったけど、
行ったことなかった
アンデルセンへ(°∀°)b



いやいや、こんな時間かかる?ってくらい。

11時に店入って
料理出てきたの12時30分…

キッチンの奥でおもきし、レンジの『チン』て音してますし(;゜゜)

四次元ショーし出したん14時00分…


んもーーー(´д`|||)
って感じで始まったけど

始まったら
すごい!のオンパレード(゜ロ゜)


スプーン曲がったり、コイン浮かしたりは当たり前!
名前も誕生日も当てられるし、
好きな人の名前まで!!(゜ロ゜)


いゃーーー
口では説明できひん。。

自分の持ってる観念をひっくり返されたって感じやったな。。


終わったの17時…(´ー`)



一番前で見てた人はもう二ヶ月前くらいから予約してたみたいやし…

それだけしても見る価値ありやわ…


なんか不思議なパワーをもらった感じ*




やーーー
いろいろありすぎてめっちゃ長く感じた船旅でした(*^^*)




Android携帯からの投稿