琴線に触れる | 山崎直子のNao’s Sweet Diary






実は一昨日のショートは自分との戦いに敗れ・・・真央ちゃんの演技をリアルタイムで観る事が出来なかったのですが




今日はリアルタイムで最後までしっかり観戦出来ました




{4E815E56-36F0-41F2-9B32-BAC531D63C73:01}





真央ちゃんのフリー、本当に素晴らしい演技でしたね




最初のトリプルアクセルが決まった瞬間から涙が止まりませんでした




前人未到という8つのジャンプを全て成功させ、まさに集大成という感じの演技




10代、20代の女の子が楽しむ事、きっと沢山の事を犠牲にして、この日の為に一心に鍛錬を積んできたからこそ、人の心の琴線に触れる演技が出来るのですよね




真央ちゃんの笑顔をみる事が出来て本当に良かった




鈴木選手も村上選手も、そして各国の選手の皆さんの演技からも、言葉にならない感動をもらいました




だからきっと




今日の寝不足も乗り越えられるハズ