FOREVER21♡ | 山崎直子のNao’s Sweet Diary









久しぶりにフォーエバー21でお買い物はーと*




ビジューアクセの可愛さと驚きのお値段に、一緒に行ったさゆちゃん&よっしーと大興奮キャ




ほとんどのアクセが1,000円以下でしたよ星アクセコーナーにどのくらい居たかな~笑




私はこちらの3点を購入しましたよハート









ビッグサイズのビジューネックレスstarペールピンク×ブルーの色合いが可愛くて一目惚れはーと




そしてビジューミサンガ矢印









こちらもビジューが沢山ついていて手元を華やかに飾ってくれそうですstar




左のとネックレスはさゆちとお揃いハート




他にスカートを2点購入したけれどトータル5,000円しませんでしたよ♪♪☆良いお買い物が出来ましたHAPPY




この日はZARAも見たいね~と話していたけれど思いの外フォーエバーに時間が掛かりZARAまで辿り着かず笑





でも翌日かな!?結局一人でふらりと六本木ヒルズ店に立ち寄りお買い物しちゃったはーと









ZARAも大振りのビジューネックレスが充実しているんですよね♪♪☆ネックレスとスウェットワンピをお買い上げ星




ZARAも安定の可愛さでしたハート