復活?亀有パンさんぽ | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

朝起きたら、みーは前日とうって変わってご機嫌。
ああ、よかった。
発疹もだいぶ目立たなくなりました。

私も溜まっていたので、ちょこっとパン屋さん。
亀有に行ってみました。

亀有といえば、吉田パン。
目当ては吉田パンではないのですが、亀有まで行ったので、旦那さんにおみやげ。



いろんなメディアに取り上げられているので、混んでるかなと思いましたが、平日早めの時間だからか全然混んでいませんでした。


たまごとあんポイップ。
相変わらず大きいー

そのあと駅の反対側までとことこと。


「トモヒロ」さんです。
亀有を調べてて見つけたお店。
あんまり種類がそろってなかったのが残念。
ベーグルの種類がけっこうありました。


クロワッサンとミルクサンド。


パンの耳が30円だったので、買っちゃいました。
最近手掴み食べをしたがるみーに渡してみよう。

そして目的地「123ベーグル」さん。


開店一番乗り。




ベーグルは小ぶりかな。
スプレッドも並んでました。

サンドイッチはオーダーしてから作ってくれます。


種類がたくさん。
迷うー

サンドは奥で作ってくれるので、作ってるとこは見れませんでした。
サンドと単品でベーグルを購入。

満足。

私はテイクアウトだけど、123ベーグルさんは店内でも食べれるみたい。
猿田彦珈琲とかありました。

みーも眠そうにしていたので、パン屋さんだけで退散。
でも帰りの電車で号泣。

みーに電車で号泣されたのは初めて。
「だめだー」と思って途中下車しようとしたら、偶然お友だちにばったり。
おかげでみーも泣き止み、無事に駅までたどり着けました。

みーもまだ本調子じゃなかったかな…
ごめんよー

でもしっかりお昼寝して、夕ごはんはこれでもかというぐらいしっかり食べてくれました。
よかった。