突発性発疹でした | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

休日は熱が下がらず。
そんなに機嫌が悪いでもなく、かといっていつものような元気もあんまりありませんでした。

昨日熱は下がったなーと思っていたら、お腹に発疹がでてました。

お医者さんが言うように、熱が3~4日続いて、下がったら発疹。
まさに突発性発疹でした。

とりあえずなんだかよかった。
原因不明で熱があるとかより、原因がわかっていたほうがなんだか安心です。

休日はやっぱり熱があったので、ひきこもり。
りーとはーは旦那さんが映画に連れていってくれました。
妖怪ウォッチの映画。
旦那さんは気が進まないようでしたが、娘たちのたっての希望。

子どもたちはおもしろかったって喜んでました。
旦那さんは寝てたって(^-^;
旦那さんはポケモンloveだからね。

そんな中、私はおうちでランチ。
買い物も行けてないので、あるもので。



冷凍してあったたぬきベーグルのたまごサラダにバーニャのセイグルにカマンベールチーズをサンド。
あとはスドウのフィグ。

なんか豪華になりました。
パンはやっぱり癒しです。